6117 Re: VODについて

サイパックの工藤さん、皆さん、こんにちは、堀です。

VOD便利に使わせていただいています。
MILEさんも書かれていましたが、ピッカーでの前、次ボタンの機能変更に僕も賛
成です。後は、再生速度もピッカーでさっと変更できると助かります。じっくり
聞きたいところはちょっと速度を落として、とかが出来れば速度設定画面を開か
ずに済むので楽になります。
上の方の章とページの表示は、現在再生されている章だけでもいいかもしれませ
んね。
操作ボタンをプレクストークのようにと言うのは僕は反対です。
プレクストークを使ったことのある人ばかりではないと思いますので、今のよう
な機能ごとのボタンが並んでいるのがいいと思います。『設定』などで今のモー
ドとプレクストークモードに切り替えられるとかならいいですが。

それでは。