6118 Re: VODのブルートゥースヘッドセット再生について

森住さん
田中さん

サイパックの工藤です。

先ほどブルートゥースヘッドセットが届いたので、早速調べてみました。
にらんでいた通り、2機種とも純正イヤホンコントローラのシングルクリック
とは別の種類の通知が届いていました。
プログラムを少し拡張することで対応できました。

古いiOS等でも動作検証を行い、問題が無いようならばアップデート版を
リリースしたいと思います。

Best wishes,
Kudou.