6119 Re: VODについて

 サイパックの工藤さん、堀さん、皆さん、こんばんは。
 奈良県のMILEです。

 スピードコントロールも、堀さんが書かれているように、ピッカーにしていただいた
ら便利かと想います。
 操作パネルは,私も今のような感じでいいと想います。
 再生や、戻し、送りのボタンが、他のアプリと同じように、下に並んでいるほうが操
作しやすいように想います。

 もう一つ、希望が出てきました。
 iPhone付属のミュージックプレイヤーと同じように、送りボタンや、戻しボタンをダ
ブルタップフォールドで、曲を早送りや、巻き戻しをする機能を付けていただけないで
しょうか。
 また、リモコンのボタンも、ダブルクリックした後で押しっぱなしにしたら、早送り
、トリプルクリックした後、押しっぱなしで巻き戻しができれば、すごく便利になると
想います。
 いろいろと書きましたが、ご検討のほど、よろしくお願いします。