6114 Re: VODについて

 サイパックの工藤さん、田中です。
もうひとつの提案としては画面上に出ている見出しやページ表示をすべて無くして、依然あったレベルナビ機能のみを画面いっぱいに表示するものです。
以前のは確かに狭いところに表示してあったため使い図来と感じるかもしれません。
しかし画面いっぱいに表示してあるとそれほど使い図ラサは感じません。
それと以前は確か同一レベルの先頭とか同一レベル最後とかあったように思います。
他メーカーのアプリを使ってみての感想です。
そちらはレベルを上げる、レベルを下げるが上下に、前、次へボタンが左右にありました。その中心に再生/停止です、
そして一番下に次のフレーズ、前のフレーズですね。
画面上の表示がこれだけだと私はスムーズに使えました。
手間などそちらの都合を除外して書かせていただくと、
先ほど提案したものを目次画面で使い、これを再生中に表示しておく、というのが一番良いかもしれませんね。