6113 Re: VODについて

 サイパックの工藤さん、田中です。

> これらの削除した移動単位にどの程度の利便性があるのか、また
> VoiceOverで選びにくくなるデメリットを上回る価値があるのか等、
> 皆さんのご意見をいただけたら、再考したいと思います。
> ご意見よろしくお願いします。
デザイン的な難しさわかります。
私は違う提案をしたいと思います。
現在再生中は見出し一覧、ページ一覧が表示されており、そこをダブルタップすれば該当箇所に移動できるようになっていますね。
これを使わないのはもったいないと思います。
しかし、現在は何ページを再生しているのか?どこの見出しを再生しているのかわかりません。そのためどこを選べば目的の場所に移動できるのかが分からないためこの機能を使えないでおります。
そこで、画面の真ん中あたりに再生中表示を出しておけば、次のページはこれ、次の見出し1はここ、次の見出し2はここ、と移動できそうに思います。
あとは見出し海藻が深くてたくさんあるものはこれだと難しくなるかと思います。
そこで、この表示レベルを上げ下げするボタンと、ページ番号を表示するしないボタンがあれば良いな、と思います。

VODがさらに便利なアプリになることを期待しています。