6112 Re: VODについて

サイパックの工藤さん、こんにちは。
Mill です。
開発者の方の直々のお返事ありがとうございます。

確かに今の選択肢に加えると煩雑になりますね。
しかし、マニュアル類や専門書を読もうとすると
どうしても任意でのレベル移動がほしいところです。

思いつくのは
・「見出し」の選択の下にさらに選択肢を設ける
・設定ボタンを設けて「移動単位に各レベルを表示する」のオンオフを切り替えられるようにする
・ジェスチャーによる操作を追加する
このくらいでしょうか。

必要ないという意見が多ければ、あきらめます。