6109 Re: VODのブルートゥースヘッドセット再生について

サイパックの工藤さん、田中です。
> 2機種とも幸いamazonに在庫がありました。
> 届いたら、さっそくVODで対応できないか調べてみます。
購入しての対応恐れ入ります。
もし何かお手伝いできることがあればお手伝いしたいところです。
気になったので有線イヤホンを接続中にBTイヤホンをペアリングし、電話をiPhoneにかけてみました。
そこで有線イヤホンの着信ボタンを押せば有線イヤホンで、BTイヤホンの着信ボタンを押せばBTイヤホンでの通話ができますね。
ということは電話アプリ側では違う通知を受け取っているということなのでしょうね。
ちなみにBTで音楽再生中に有線イヤホン側での早送り巻き戻しもでき、音はBTイヤホン側で聴こえ続けますね。