5832 Re: スクリーンカーテンを外したい場合の方法

藤岡さん そしてHiraiさん
ご教授有難うございます

どうやら、ボイスオーバーオンの状態で、スクリーンカーテンまでオンになって
しまっているようで、教えていただいた方法でスクリーンカーテンだけを
オフにできません。
ボイスオーバーをオフにするとスクリーンカーテンもオフになるように
なってしまうようになりました。
この場合、スクリーンカーテンだけをオフにしたいときは、画面を素早く
3本指で3度たたく方法なのでしょうか?
上手く行きません。
どのようにすれば、画面がある状態でボイスオーバーが使えますでしょうか?
お教えをよろしくお願いします。