5831 iフォンに音楽をいれるには の質問です

皆さんこんにちは 那須の ユラリです
堀さん ありがとう ございました
何回か行ってみましたが iフォンの ミュージックを覗いてもコンテンスはなしと
いっています
同期の所で エンターキーを押すと ポロロンとおとはでますが いくら待っても
同じです 曲は試しなので一曲だけでおこなっています
また 明日にでもおこなってみますので 何か 最初の設定が悪いのかわかりません
ので 考えてみます どうぞ よろしくです