5840 Re: iフォンに音楽をいれるには の質問です

ユラリさん、皆さんこんばんは堀です。

同軌をしても音楽がコピーされないんですね。
それでは、iTunesを立ち上げ、iPhoneを繋げて、『ソース』の下の方にある自分
のiPhoneの所まで行きます。
Tabキーを7回押すと『ミュージック』というボタンにフォーカスが当たりますの
で、spaceキーを押して選択します。
それからまたTabキーを何度か押していくと音楽を同期』という所がありますの
で、spaceキーでチェックを付けます。
そこからまたTabキーを少し押していくと『ミュージックライブラリ全体を同期』
と言うところがありますので、そこにもチェックを付けます。
そこからさらにTabキーで進んでいくと、『同軌』のボタンがありますので、そ
こでspaceキーを押して同期してみてください。

それでは。