5846 iフォンに音楽をいれるには の質問です

皆さん こんにちは 那須のユラリです
 堀さん たびたびの 質問に答えてくれまして
ありがとうございました
 仕事の合間に 行っているので なかなかできませんでしたが
 最後には なんとなくできるような気がしたので
仕事は断って 行ってみましたら
できました できました
本当に ありがとう ございました
 これからも よろしく お願いいたします