5821 Re: バッテリー先生について教えてください

愛媛県の吉田@iPhone5sです。
藤岡さんの質問にお答えします。
おやすみモードをオフにしますと、深夜帯には通知音はなるようです。
深夜帯に通知音をならしたくない場合には、おやすみモードをオンにしておく必要があるようです。
ちなみに私のところでは、オプションもマニアルも、ボイスオーバーでも操作できました。
以上です。