5802 Re: バッテリー先生について教えてください

 こんばんは。茨城県から藤岡です。ロスマックスさん、新座市の藤原さん、検証し
ていただき、ありがとうございました。

 私も藤原さんと同じ iPodtouch だい4世代 iOs 6.1.5 です。やはりメモリー状況
は表示できなかったとのこと、私も同じようになりました。後は setup と言うボタ
ンをダブルタップしても(ポコン)と音がして、右にフリックしても(オプション)
に進めないと言うことが同じであれば、このversionでは使えないのでしょうね。

  最新の機器を使った方が良いのかなとも思うのですが、なかなか手が出なくて…
。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名