5801 Re: バッテリー先生について教えてください

皆さんこんにちは堀です。

バッテリー先生のメモリ状況の中の使用率などは触ったところしか読まないよう
ですね。左右のフリックで読む時もありますが、次の項目にはいけないようです。
指を少しずつ下げていくとある程度の項目は読めますが、全ての項目を読ませる
のは難しそうですし、動作が重いと感じたこともないので、僕はこのアプリはア
ンインストールすることにしました。

それでは。