5800 Re: バッテリー先生について教えてください

 藤岡さん、ロスマックスさん皆さんこんにちは。
新座市の藤原です。
アイポッドタッチ 4世代 6,1,5
バッテリ先生を入れてみました。
はじめは音声は出ませんでした。」それで
以前は読み上げていたと記憶していますが・・・。
ボイスオーバー オフ
画面を左に3本指のフリック
画面の右下あたりをダブルタップ。そしてボイスオーバーを起動したら
新しいバージョン ボタン
だったかな
をダブルタップすると画面を読み上げ始めました。
画面の5番目のタブをダブルタップすると
システムは読み上げます。
ほかは読まないのですが、1本指で右にフリックすると
デバイスと読み上げることがあります。
スプリットタップをして画面を右にフリックすると
行数やカメラの画素数などを読み上げたり
63パーセント
進行中
と読み上げたりします。
しかし次にフリックしても
戻っても尾ないところを読まないので、画面の情報はわからない状態です。
以上です。
藤原 文隆
以下は元のメールです。