5803 再びアイホーンを購入し、やっとここへ出てきました。

別府の松田といいます。
以前にアイポットタッチを購入し・・・図書や、音楽を取り込んで、いたのですが?
ネットに繋げられないのが・・・・

そこでauのアイホーンを一番安い16ギガを購入しました。
auの電話がただだとかで・・・
しかし、それをかけることは出来ますが?
切ることが出来ないので困っています。
なんせ、アイホーンをこわごわあたっているんです。一歩ずつゆっくりやりたいと思ってるのですが?
ひとつずつ、どうか教えてください。