5807 Re: 再びアイホーンを購入し、やっとここへ出てきました。

松田さん、皆さんこんばんは堀です。

ipodtouchとiphoneは電話に関する部分の操作が加わるだけで、その他の操作は変わりませんので、こわごわ触らなくても大丈夫ですよ(笑)
確かに通話を切るのは僕もしばらく悩みましたが、電源ボタンを押せば切れるので、それで切っています。
ちなみに、イヤホンを使って通話している時は、一度ホームボタンを押してホーム画面にしてから、2本指のダブルタップで切れますよ。

それでは。