5805 Re: 再びアイホーンを購入し、やっとここへ出てきました。

別府の松田さん、こんばんは。始めまして。
札幌の篠原です。
iPhoneは、iPhone5sですか?

電話の切り方ですが、、iphoneを耳に当てたまま、電源ボタンをおすと、切れると思いますのでやって見てください。

iPhoneから送信