5817 Re: バッテリー先生について教えてください

 こんにちは。茨城県から藤岡です。愛媛県の吉田さん、アプリの紹介、ありがとう
ございました。

 私もダウンロードして、インストールして見ました。バッテリー先生と兄弟みたい
なアプリですね…。親(作っているところ)は一緒なのかな…?

 iPodtouch 第4世代、 iOs 6.1.5 の環境において、(ツール)の(オプション)
と言うボタンと、(マニュアル)と言うボタンは、ボイスオーバーをオンにした状態
では、圧すことができず、ボイスオーバーをオフにしてシングルタップで圧しました
。

 夜中の充電完了の通知オンですが、(オン)の時が夜中も鳴るのか、(オフ)の時
が鳴るのか、どちらでしょう。

 初期の状態は(オフ)になっていたような気がしますが、これを(オン)にしたら
、夜中も充電完了音が鳴るよ?と言うことなのでしょうか…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名