5833 Re: スクリーンカーテンを外したい場合の方法

宇木です

山森さん有難うございます

おっしゃることはよく判りますが、私の場合、細かい形や文字が読めるほどには見え
ないまでも画面がぼんやりとと判りますので、やはり画面があるほうが
安心です。
せっかくのアドバイス、よく判りますので、ありがたく参考にいたします。
必要に応じて、スクリーンカーテンを使用し、バッテリーの消耗を少なくしたいと
思います。
有難うございました。