5629 Re: 初歩的なことなのですが

こんばんは。仙台の伊藤です。
林さん、ホームボタンの少し左上あたりに(終了)というボタンがあります。
それを指でなぞり、ボイスオーバーで確認してみて下さい。
なれれば、すぐに電話を切ることが出来ますよ。
あまりうまい説明ではないですが、参考になればと思います。