5628 Re: 初歩的なことなのですが

こんばんは、林です。
堀さん、吉田さん、丁寧なご説明ありがとうございます。
私は最初ホームボタンで通話の開始と終了ができると思い込んでいたので、すご
く焦ったんですよね。
この辺りは本当に慣れが必要なようですね。
111番は便利そうなので練習してみたいと思います。
ありがとうございました。
またわからないことが出てくると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。