5627 Re: blindsquareについて

 ぽりぽりです。

 皆さんそして佐藤さんこんにちは。

 おかげさまでいろいろなお店を検索することができました。

 できなかったときは私はそんなに僻地に住んでるの?と悩んでし
まいました。

 さっきまで入力モードが切り替わったのを知らずに、文字入力が
できないできない!!と1人で焦ってしまったぽりぽりでした。
 今後とも失礼な問題を問いかけるかもしれませんが、そのせつは
宜しくおねがいします。

               皆さんの有益な意見を聞きながら
まだまだクリヤしなければいけないことがあります。

−−−−− 2014/01/08 16:02:14にsatoさんは書きました。−−
−−−