5618 blindsquareについて

 こんにちは。
 ぽりぽりです。

 まだまだよちよち歩きですが、今年も宜しくお願いします。

 堀さんの話を聞いて、私も昨日blindSquareを購入しました。
 しかし、ツールの中に入ろうとすると、「現在地は不明です。」
といわれ、「見回す」で見ても半径2キロでも「飲食店は見つかり
ません」とメッセージが出るばかりです。
 いろいろ設定を見たりしましたが、とんとわかりませんでしたの
でお尋ねします。

 ワイファイはオン、それ以外になにか設定があるのでしょうか?

 以上 宜しくお願いします。