5619 Re: blindsquareについて

ぽりぽりさん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

ホーム画面の「設定」を開き、その中の「プライバシー」をダブルタップして開き、
右フリックして「位置情報サービス」としゃべる所をダブルタップします。

その中の「位置情報サービス」がONになっていますか?
そしてそこから右フリックしていくと、位置情報サービス(GPS)を利用するアプリ一覧があります。
「blindSquare」にチェックが入っていますか?

以上、確認してみて下さい。