5620 Re: 無料アプリをダウンロードしてみました。

本田です。

#鈴木さん
AppのDLまでこぎ着けたんですね。おめでとうございます。
んで、正規のAppでは、クレジットカードのセキュリティコードを入力するなん
て事はないと思います。
最初にクレジットカードの登録時にもしかしたら聞かれる事はあっても、AppのD
Lでの要求は怪しいAppです。
そのApp名と事実をAppleに通報したほうが良いと思いますよ。
くれぐれもセキュリティコードを入力しないようにお気をつけください。

本田