5621 Re: 無料アプリをダウンロードしてみました。

こんばんは。京都の宇野です。

私はラジオ関係のアプリをダウンしたことがありますが、クレカのセキュリティーコードを入力したことはありません。何かおかしいですよね。

また鈴木さんがダウンしたというアプリですが、「RADIKO」は私も所持していますが、「Radikar」は検索してもヒットしません。どこから入手されたのでしょうか。同じように読み上げる「RADIKKER」の誤表記であればいいのですが…。

以下引用のみ。