5616 Re: 初歩的なことなのですが

吉田さん、皆さんこんにちは堀です。

> 通話を終了する方法は皆様が答えていらっしゃいますが、耳に当てたままならスリープ> ボタンを一度押すと通話が切れます。

なるほど、スリープボタンは耳に当てている時に使うんですね。確かに耳から離
しているとロック画面になりますね。参考になりました今度通話時に試してみた
いと思います。

この辺りの近接センサーと通話終了の兼ね合いは僕も最初は『あれ?』と思うこ
とが多かったですが、何度も操作しているうちに感覚がつかめてくると思います
ので、それこそ慣れるしかないですね(笑)

それでは。