5466 Re: ラクラクホンからiPhoneにデータの移し方を教えてください。

> 森川さん、みなさんこんばんは堀です。

消えたのはメールアドレスでしたか、それは失礼しました。
僕もそれほど細かいことを気にする方ではないのですが、iphoneにする時に思い切ってと思い、ぼちぼちと準備をしました。
こういうこともそうですが、携帯はそれぞれが使い安ければどんな風に使ってもいいと思いますので僕の意見も参考程度にということですね。

それでは。