5467 Re: Gift Hands 視覚障害者むけセミナーの紹介  12月22日 @ Apple Store 心斎橋

品川です。

明後日のイベントですが、ワークショップ一覧で紹介されていますね。

Apple Store - Shinsaibashi
http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/

どうやら予約は取っていないようです。