5314 Re: 財務省、視覚障害者へスマホ用お札識別アプリを開発へ

皆さんこんにちは堀です。

僕も『言う吉くん』試してみました。まぁこんなもんでしょうね。
公式のページの説明書のようなものが視覚障害者用アプリなのに扱いづらいPDFとい
うのもこのアプリ作成にかける熱意が伺えます(笑)ぼくはすでに『LookTell Money R
eader』を購入していますので、『言う吉くん』の出番はもうないと思います。
『お札判別ができる無料のアプリはないですか?』という問い合わせがあったときだ
け紹介したいと思います。
どなたかも書いておられましたが、本当にいくら使ったんでしょうね。

それでは。