3324 Re: 財務省、視覚障害者へスマホ用お札識別アプリを開発へ

 misono@ML管理人です。

すいませんが、そろそろこのスレッドは終わりにしてください。

各人がそれぞれお考えがあることが今回よくわかりました。
そのお考えを、10億ものお金を投資する国のプロジェクトにどのように
伝えるか訴えるかが、各人、皆様の課題であると思います。

また、国側も、お札を識別の仕方をどのように工夫するかが課題であると思いま
す。10億にアプリの開発だけで投じるとは考えにくいですからね。
アプリの開発だけではなく、ほかのことにも使われるというのは、私の解釈です。

そういう意味で、それぞれの方々がわかりやすいお札にするための、行動が
必要ではないかということを改めて提案します。

このMLには視覚障害だけではなく他の障害の方、その関係者、
多くの一般の開発者、または国の関係の方々もいらっしゃるかもしれません。
ご配慮をお願いいたします。

このスレッドに関しては、ここでクローズしていただけますと幸いです。