5330 Re: 財務省、視覚障害者へスマホ用お札識別アプリを開発へ

misonoです。

すべてのメールを読めていないのですいません。

独立行政法人 国立印刷局 - お札の紹介 - お札識別アプリ「言う吉くん」:
http://www.npb.go.jp/ja/intro/iukichi/

ここに問い合わせ先が掲載されています。

<お問合せ先>
お札識別アプリ「言う吉くん」コールセンター
TEL 03-3655-7811
平日 9:00〜17:00
※上記時間外、土、日曜、祝祭日、夏季休暇(8/13〜8/16)、
年末年始(12/29〜1/3)を除く

最低限ルックテル・マネー・リーダー並の機能と認識率を高めてもらうように、
個人でも要望してみてもよいですね。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx