5256 Re: SIMフリーのiPhoneが公式に国内で買えるようになります

nemonemomanさんこんにちはwaffleです。

SIMフリーのiPhoneなら割安なデータ専用のSIMを使うということもできますよ
スピードは遅いですがイオンのSIMやアマゾンで1000円くらいで買えるSIMを入れてあげ
れば良いです。
LTEの高速回線が必要であれば月3000円くらい出せばそこそこ速い回線も使えます。

通話はこれまで通りらくらくホンでして他はiPhoneに移行するということもできます。
2台持ちしてもキャリアでiPhoneを買うより維持費は低くできますよ。

iPhoneで通話が必要であれば050等のIP電話アプリを入れれば普通に電話がかけられま
す。

MVNOは沢山ありますのでご自分に合った回線を選んで使ってください。

それでは