5251 Re: SIMフリーのiPhoneが公式に国内で買えるようになります

 濱本です。

 一度どんな目的で購入しようと考えているのかと、現在所有しているデバイス
を書かれた方がコメントしやすいんじゃないですかね。

 ちなみに私の場合は、Xperia Z1f SO-02Fにスタミナモードが搭載されたのと
余分なアプリが削られたので購入しようと考えた際に、端末割引を受けるために
2100円の二段階定額料金を利用しようと思い、格安のSIMカードの購入を検討し
ました。
 そうしないと、SIMカードを挿した瞬間にAndroidは自動的に更新を始めるので、
すぐに上限に達してしまうんですよ。
 で、これは、Xperia Z1f SO-02Fの値段にもよるのですが、格安SIMカードを三
分割、つまり、3枚にすることができるんですね。
 それでうまくいけば、iPadやiPhoneが購入できてしまうかもと考えています。
 やはり、デバイスは多い方がいいことに気づいたので、どっちにしても、ドコ
モ次第ですね。

 では.