5252 ボイスオーバーの読みの不思議な現象について

皆さんこんばんは、和久田と申します。
今日は、IOS7.04のボイスオーバーの読みで不思議な現象をみつけました。 そんなに大きな問題ではないのですが?

メール本文中などで出てくるリンク先のURLの読みのところでおこります。
普通に読ませていたら、URLのアドレス部分をちゃんと読み上げてくれませんね。
¥ローターを使って、サウンドをオフにすると、この部分をちゃんと正しく読み上げてくれます。

ボイスオーバーで長文を読み上げさせるには、サウンドをオフにした方が聞きやすいみたいです。
と、最近感じています。
 また、良かったら皆さんも試してみてください。

 スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V