5244 DOCOMOの対応ですが…

 大垣の浅野です。

 DOCOMOの対応もいろいろあるようですが、私が先月アイフォン5sを購入したと
きは結構親切でしたよ。

 視覚障碍者だからボイスオーバーが使えないと操作ができないと言って頼んだ
ら、快くボイスオーバーが使えるように設定してくれたり、元のスマホからの電
話帳の移行もやってくれたし、指紋認証の登録も私の指を持って一緒にやってく
れて助かりましたよ。

 ボイスオーバー上でのジェスチャーまでは知らなかったようですけど…。
 お蔭で、帰宅してから細かい設定をするだけですぐに使えるようになりました。

 DOCOMOの対応も様々ですね。