5245 Re: DOCOMOの対応ですが…

僕は普通の子供だよ。
僕はdocomoで、rspを買ったけど、音声は出るようにしてくれました。
また、そこで買った画面保護シールも、付けてくれました。
これはケータイだけの店では無いけど、すごく対応が悪いところもありますよ。
僕が2009年に、ソフバンでiphoneの3gsを買いましたが、
そこでは、オプションを付ける度に、猿のような笑い声を出て、揉み手をしたり、
必要の無いものを断ると
はあってため息をついたんだからね。
あれで、金メッキごきぶりを、思い浮かべたんだからね。
まだ、エピノコックスなどの寄生虫の方がましだと思ったよ。

--
     ***   普通の子供   ***