5240 音声入力・・

こんにちは yutomatoです
小ネタです。読み飛ばしてください。

先ほど iphone の音声入力でmailを作成中、ダブルタップしたところで
我が家の犬が吠えたので、「こら静かにしろ」といってしまいました。
入力文字を確認すると・・
「ワンこずれしょ」 となってました。私も早口でしたが、
犬の方がちゃんと変換してくれるみたいです。
言語を英語にしていたら、「BOW」と変換したのでしょうか?