5241 Re: 音声入力・・

yutomatoさんこんにちは。あどみんです。これは面白いですね。
うちも今度ネコに音声入力させてみます。

前にiPhone 5Sを持ってリビングでSIRIに
「今日の天気を教えて」と言ったら、うちの奥さんが
速攻で「しらないわよ」と返事した直後に
iPhoneが「今日はいい天気になりそうです。最高気温は...」としゃべりだして、
うちの奥さん、親切なiPhoneに ばつが悪そうでした。(クスクス)

話題を変えて、歌詞サーチ(無料)でなんとか歌詞を検索、
iPhoneで読み上げさせて、ボックスで歌えそうです。