5222 Re: SIMフリーのiPhoneが公式に国内で買えるようになります

 濱本です。

 らくらくホンとの2台持ちや、Androidスマートフォンとの2台持ちを検討され
ている方は、一度下記の記事に目を通されていた方がいいかもしれませんね。

●ドコモ、2段階定額など一部料金プランの受付を2014年1月に終了
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1311/15/news161.html

 以前から、iPhone効果で、Xperia Z1にスタミナモードが追加されると考えて
いたので、やっとXperia Z1sでスタミナモード採用で喜んでいた矢先のこの仕打
ちですからね。
 本来は、Xperia Z1sと新型iPadと選びたいところなんですが、ドコモは、選
ぼうにもiPadが遅れそうな気配なので、いざとなったら、SIMカードだけでも押
さえておきたいところですね。
 この会社何やってくるかわからないところがあるので、こういう情報はこまめ
にチェックしておかないといけませんね。
 と、いうことで、情報どうもありがとうございました。

 では.