5255 Re: SIMフリーのiPhoneが公式に国内で買えるようになります

 浜本さん、その他のMLの皆さん、nemonemomanです。

 浜本さん、android端末と iPhone5Sとでは、
SIMのサイズなどの互換性は
完全に保たれているのかは疑問ですね。

 そういった情報はおそらくdocomoや機種のメーカーでは
教えてはくれないのではないかと思いますね。

 yahoo知恵袋やオールアバウトなどのサイトで
入手し、ギャンブルをやるつもりで試してみるしかないと思います。

 SIMのサイズは同じでも細かい規格が違うことも考えられるでしょうね。

 自己責任ということでしょうか?

 では失礼します。