5197 Re: 5196] Re: 5195] Re: outLOOK2010から送信すると

大阪の伊藤です。

MISONO様、佐藤様
メーリングリストの皆様
今、配信メールを以て無事送信出来たことを確認いたしました。
皆様、本当にご迷惑とご心配、並びにお世話をおかけいたしました。
ありがとうございました。