5196 Re: 5195] Re: outLOOK2010から送信すると

お世話になります、伊藤です。

Misono 様

> Outlook の下記の設定項目を確認してみてください。
>
> テキスト形式のメッセージを送信する際、添付ファイルを UUENCODE でエンコ
> ー
> ドする  チェックボックス
>
> ここのチェックを外します。

今、設定項目のなかをあちらこちらぐるぐる回って上記の項目を見つけましたので
チェックをはずしました。
これで無事に送信出来るといいのですが・・・?