5192 Re: outLOOK2010から送信すると

伊藤さん、こんにちは。佐藤です。

送信時のメール形式が、HTML形式になっているのではないですか?
OUTLOOKは使っていないので詳しくは分かりませんが、OUTLOOKの設定を開き、
送信に関する設定項目を探し、メールを送信する際の形式が、「HTML」になっていたら、「テキスト形式」に変更して下さい。

この警告は、HTML形式でメールを送信した時に返ってくるものだと思います。
お試し下さい。