5191 outLOOK2010から送信すると

何度もすみません。
大阪の伊藤です。

実は、こちらのML宛にアウトルック2010から送信すると「受信が拒否されました」と、
以下のようなメッセージが返ってくるのですが、ほとんど意味がわかりません。
どのようにアウトルック2010の設定を変更すればよいのでしょうか?
お教えいただけましたら幸いに存じます。

chako-110@xxxxxxxxxxxxx からの投稿は拒否されました。
理由: no Content-Type:

以下が、拒否されたメールの先頭 2048 バイト分です。

[注意]

MIME/multipart は"意図的に"使用しておりません。 あなたのメールリーダ
(MUA)が賢く、自動的に multipart の中身を実行するソフトウエアである場合、
あなたの知らないうちにウィルスに感染する可能性があるためです。

また、SPAM屋やウィルスによる偽造などのため「あなたが出した覚えのないメー
ル」を拒否したものかもしれません。

詳しくは以下のメールのヘッダを参照して下さい。