5190 Re: 万歩計アプリ(「Moves)

こんにちは、伊藤です。

  和久田さん :

伊東さん、星加さんこんにちは、私はアカウントは作成せずに使っています。
作らなくても、前日の記録は、朝だいたい決まった時間に通知がきます。

え、そうだったんですか?
私は、アカウント登録しないと歩数の通知が来ないものだと思っていたものですから
必死で?と言うか途中からはむしろ意地になって登録の手順を繰り返しておりました。(汗)
それでしたら、こんなに大変な思いをしてまで登録を試みる事はなかったのですね?

佐藤さん、コピー アンド ペーストの方法を教えていただきありがとうございました。
この方法は私が知りたかったものですから今度是非一度試してみたいと思います。

星加さんのご投稿で私がドジでない?
って事が分かり少なからず安心いたしました。
ありがとうございました。

和久田さん :

後、カロリー結果を出すには、一応、生年月日と、身長・体重を登録する必要
があります。

それでは今度は、こちらの方に挑戦してみたいと思います。
なにせこの1か月IPHONEにはまり込んでおりますので・・・!(笑)