5188 Re: 万歩計アプリ(「Moves)

星加です。

私もMovesをインストールして、
アカントを作製してみましたが、
伊藤さんと同じ現象でした。
パスワードを入力している途中でMovesが終了してしまいます。
イーメールをペーストで入力しているので、
パスワードをペーストで入力するとどうなるかは分かりませんが。
特にメールでレポートを受け取るまではいいと思いますので、
私はアカントなしで使おうと思います。
イーメールが流出するのもいやですし。