5189 Re: 万歩計アプリ(「Moves)

 和久田です。

伊東さん、星加さんこんにちは、私はアカウントは作成せずに使っています。 作らなくても、前日の記録は、朝だいたい決まった時間に通知がきます。

後、カロリー結果を出すには、一応、生年月日と、身長・体重を登録する必要があります。

最後のところに、Mボタンというところがあります。 ここに入って、設定の中江進んでください。
カロリーを、オンにしてください。 ページが開きます。 その中に、西暦と、身長・体重を選ぶところがあります。
それぞれ、一本指の上下フリックで選ぶことができます。

それがすんだら、そのページを閉じてください。

最初のところの、歩数が出ているところを、ダブルタップして行けば、距離・時間・カロリー・歩数と切り替わって行きます。