5186 Re: 万歩計アプリ(「Moves)

大阪の伊藤と申します。

和久田さんからご紹介がありました
「万歩計アプリ、MOVES 2.0」
私も歩数計をいろいろ物色していたものですからダウンロードさせていただきました。
とにかく設定不要と言うのが魅力だったものですから。
別の歩数計アプリでは、身長だの体重だの生年月日だのと細かな設定が必要で、その上 数値設定のピッカーがなかなか認識出来なくて大変だったものですから。
その点、こちらは何も必要がなくて簡単でした。
ただ、アカウントの設定をするのに
メルアドとパスワードを登録しなければいけないのですが、
メルアドをやっとの事で入力したあと、パスワードを入力し始めるとかならずページが閉じてしまって(?)
するとまた、アイコンのダブルタップでアプリを開き設定メニューからアカウントの設定画面に入ってメルアドの再入力から始めなければならない
と言う事を幾度も繰り返す状況になってしまいます。
お蔭様で、メルアドの入力はかなり上達することができましたが(苦笑)
このままでは永遠にアカウントの登録が出来ないようですので
どなた様かうまくパスワードを入力してアカウントの登録が無事に出来る方法をお教えいただけませんでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします。